BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

姫咲 りんか (ひめさき りんか)      シーシャ大好き高身長女子


眠り姫おはよぉ🧡

3/25 21:08




おはりんか🩵

𝗠𝗼𝗻𝗱𝗮𝘆!!今週もスタート🤭✨️

















どんな1週間になるかな〜💭💭






















先週は1週間体調やばいときもあったけど

なんかとか出勤頑張れたっ🥺💛

いまはレースもあるから少しでも、頑張りたい気持ちが強いです‼️

(応援してください、、)


















みなさんは、おやすみなにされるのですか🧐🤍

りんかは昨日久しぶりに1日中ゴロゴロして、人間辞めてました💦💦






















ずっと夢の中とお友達でした🫠笑

でも何の夢見たか覚えてないの🌃💭




















ちょいちょい起きてはいるけど、

あんまり記憶なーい😖😖

たまにはゆっくり休むのも大事🤍


















最近昼間暖かくて、とーってもお外に行きたくなるんだよね…

でもどこいこーってなって中々動けない😅

そして寝ちゃうという眠り姫👸🏻💙























雪溶けて道路見えるだけで

るんるんな私って単純すぎやねーん😂😂



























春が近づいて来て幸せ〜〜♡

春ってなんかワクワクしません??

















地方の満開の桜のインスタみて、

ここいきたいなぁ〜💭💗とかを思いながら

SNSみてます!!





















今年も行けなさそうだなりんか🥲🥲

毎年タイミング合わなくて泣けてくるよぉ、、

























満開の桜の画像りんかにシェアして🧡

お花大好きだからるんるんな気持ちになるの!























そんな私はきょも20時からいるから

会いましょ🥺💗



  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る