BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

姫咲 りんか  (ひめさき りんか)      シーシャ大好き高身長女子





おはにんにん🤍

昨日はひな祭りの日だね🎎✨️



















りんかはチラシ寿司だいすきだから、

小さい時からずっと3月3日は食べてたんだ〜〜




















昨日は食べてなく、久しぶりに食べたくなったの😩😩誰かつくって(⑉• •⑉)♡





















昨日なんか朝方目覚めて、お風呂に浸かって

1時間半くらいずっとテレビみて歌うたって〜ってしたら気づいたら時間たってた😅💦

























お風呂浸かってたらあるあるの話しなんだよね❣️

寝ないだけまだよかった…





















あがってからもしっかりマッサージしたり

パックして朝からいい目覚めでお家美容の日だったの🧏🏻‍♀️🩷

(女子力高めでちょ??)























日曜日久しぶりに出勤しよ〜考えてたら

眠たくなっちゃって気づいたら眠り姫に😢





















出勤する気なかったしょ❕って言われてもおかしくないかもだけど。する気あったんだもん🥺うぁ

























そんな感じで昨日はおやすみの日に🌝🩵

沢山寝てました。。





















ずっとみてるペントハウスを

やっと課金しないで全部みることに成功👍🏻💗


























ほんとにおもしろくて、復讐劇‼️って感じで

すごい鳥肌たつシーンとか沢山あったけど全部おもろかったな〜〜シリーズ3まであるの🧐🧐


























みんなにも見てほしいくらいおすすめだよ💛

課金しなくてもネトフリとかでもう全部見れるからみてね🤭かたろぉ🙄💭❕



























そんなことで今日からまたスタート(o・・o)/~

20時からいるからまってるけろ🤍


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る