BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

姫咲 りんか  (ひめさき りんか)      シーシャ大好き高身長女子







食テロのお時間🤤🤍

ごめんねいつも…あえてお腹空きそうな時間に!!





















この前かすそばの9辛に🌶🌶🌶

6辛食べてまだ食べれたのでレベルあげてみたの!!





















🦐ちゃんすきだから🍤天トッピングね😅🧡























9辛はおいしく食べれる辛さで私はまだいけそう〜〜!!

次は11〜15辛のランクに突入するよ❤️




























次の日もお腹に残る辛さではなく

よかったぁ、、辛いの好きなのにお腹くだしちゃうからいつも辛いめぅ🥺涙になるの…

























辛いの好きな人りんかと一緒に挑戦しよ🧐🤍

いつかは30辛食べてみたいにや💛

































そんなおもいでこの時間な投稿🤣💦


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    おはよう♡

    実は日曜日からsoumeiレース🌟というものが

    はじまってます!!














    この期間soumeiの売上は2倍に‼️

    同伴も2倍カウントに‼️

    指名数なども競ってます…















    私の中では少しでも多くの方に来ていただけると嬉しいですし一緒に乾杯してくれたらもっと幸せです🥲💛
















    少しでもいい結果残したいなって思ってます!

    こういうレースは苦手だけど、

    この会社にいるならいつか関コレにでたいな…

    (小声)叶えたいななんて思ってたりもします。

















    自分の中ではまだまだ足りないことが多く、

    夜の世界に慣れてない自分もいてマイペースにいつも生きておりますが、なにかで結果を残したい‼️その思いは強いです。
















    1ヶ月間このレースがあるので

    少しでも個人売上あげたりなにかしらできるようにSSも頑張ろうと思います🩷

















    SNS指名貰えるのって結構憧れで、

    沢山貰えるようなキャストになりたいです🤍

    SNS指名ってなんか私の中でアイドルじゃないけどそんな立ち位置な気がするの!

















    SNSみてこの子に会ってみたい❣️

    そう思わせることができる子ってことだから。

    今の現代ってほんとにすごいな〜って思ってるの🥺🥺



















    私もそんな存在になる💗

    できるかできないかなんて分からないけど、

    言葉に出すことは大事!!って昔から思ってる。

    なかなか言葉に出すのって怖いし難しいけど、、



















    それでも出す勇気が素晴らしいよね💛

    挑戦する事が大事なの!!




















    よーし今日もがんばるにゃ🐈🩷

    沢山の方に出会えますように🍀✨️


    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る