BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

姫咲 りんか  (ひめさき りんか)      シーシャ大好き高身長女子




おはにんにん🩷

昨日は出勤前から楽しみにしてたことが〜るるん



















念願のぴかりさんとかのんとシーシャに🤍

とっても幸せ空間🤭🩷

















昨日は周年でゲスト出勤してる方のシーシャも吸えていつもと違うフレーバーのシーシャを吸えてまた新たな発見ができました🥺💛

















とっても幸せ空間でるんるんなりんかで、、

実はね昨日出勤終わりもひかりさんとそうちゃんとかのんと2回目のシーシャに💛















ずっと狙ってた景品があり、

かのんと友達のおかげで当てることが出来ました🥲🥲






















琉球ガラスのマウスピースをゲット👍🏻🧡

最後の最後までそれが当たらず、

ラスト3枚でジャンケンした方から引き、

見事当ててくれました🥺🩷


















その瞬間みんなが緊張してて、どきどきで

当たった時の喜び今でも忘れないんだ〜🎶💖





















これでまた可愛いマウスピースでシーシャ沢山吸おーっと😶‍🌫️💗

楽しみで早く使いたい!!って感じです!!




















なんかくじ引きとかってほんとうに運だから

あの瞬間どきどきで、子供の頃に戻った気分😅💦

当たらなかったら悲しい気持ちになるし当たったら子供みたいに喜んじゃうわたちっ🤭🧡























こんなりんかを可愛がってね😩💭


























そして1年ぶりくらいにマックを🍔🍟

わぁあ添加物‼️



























セット頼んだけど、ポテト全部食べれず

でも胃もたれでお腹がぁ🫠🫠





















でもやっぱり美味しいね🍔✨️

てりやきが好き🤍






















またしばらくは食べないぞ〜😞😞

ダイエット中だけど、時々の甘えは大事💗




















ストレスは与えないこと‼️

これも大事👍🏻💛



















そして今日もるんるんでわたしは

20時出勤🐥ぴよぴよ




















今週体調くずれたときもあるけど、

なんとか1週間でれたぁ〜🎶🩷

りんかの中では頑張れた!!!
























今週今日もやりきるぞっ🫶🏻


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る