BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

姫咲 りんか  (ひめさき りんか)      シーシャ大好き高身長女子





おはりんか💗

せーのみんなで!!笑














今日は春分の日だね🌸✨️

だがまだ北海道は昨日もなぜか吹雪で寒すぎました🥲🥲

















いつまで雪降るの北海道ーー‼️と叫びたくなるくらい…

私の心はもう春で(早いかな?💦)




















今年こそは満開の綺麗な🌸を見たい❕

これは毎年行ってるのですが、中々タイミング合わなくてみれてないの🥺辛い…


















おすすめの桜が綺麗な所教えてくださぃ、、うぅ

北海道って少ないのかなそもそも💭😢


















お仕事来る前に関コレの動画を見ながら準備してたのですが、やはり憧れる!!!
















モデルさん綺麗すぎる!!

昔自分がファッションショーとかやってた頃を思い出したらまたやりたくなった🥺🤍




















身長あるので、スタイルもっと磨きます🥲🥲

最近ダイエット順調!!

















でもね少しタンパク質のとり過ぎて

おなか🥺ぴえんだったのでご飯もちょっと食べるようにしてます😞💧‬


















久しぶりに会った黒服さんに痩せたよね!とか

言われてにやけた🤭💛

少しの変化でも気づいて貰えるのうれしい💗


















ダイエット順調に頑張って夏には

みんなに痩せたね‼️と言わせたい!!



















誰が見てもスタイルいいねって言われるような

女でいたいなって🤍🤍





















今日も出勤してるから

誰かお助けください🥲🥲



  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る