BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

姫咲 りんか  (ひめさき りんか)      シーシャ大好き高身長女子







おつかれさまぁん😅💦

食テロの時間かな?ちゃう❕




















罪深い投稿…スープカレー🍛✨️

深夜にご飯だめだよね(´✖‿✖)わかってるぅ



































みんなでご飯食べたいってなって、

スープカレーに‼️


































久しぶりにばくばく食べた〜おいしいよね♡

みんなはどこのスープカレーがお好みですか??






































スープカレーの好きなお店、みんなバラバラだねん💦💦

どこが人気なんだろぉ〜💭❤️






























夜中にストーリーとかあげると

みんなにお腹すくから‼️ってよく言われる…































みんなの食欲増してるねわたしのストーリー😅💦💦気をつけるだよ…
































昨日沢山爆食したので

今日はお菓子がご飯…🤭

































よくないのは分かってるんだけどね🧐🧐

よーし頑張るぞっ!!



  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    march〜💚

    3/2 13:00




    おはにゃ🐈⸒⸒⸒⸒

    3月だね〜はやいよぉMarch💚





















    昨日ブログあげれなかった…悔しい(;`皿´)グヌヌ

    まずは2月閑散期のなか来てくれた方ありがとうございました🥺🩷🩷




















    思うような結果ではないですが、

    今月その分頑張りたい‼️その想いが強いです🥲






















    2月出勤も自分の中で決めてた時間クリアできなかったので3月は鬼出勤きーまり🫡🩵




















    4年に一度の閏年🙄

    みんなはなにしてすごしたかな??

    4年1度ってすごいよね🥺🥺






























    この日は、営業終わりにひかるんとこはくたんとシーシャに行ったんだ〜🤭🤍




















    最近みんなシーシャに一緒に行ってくれるんだけど、それがほんとに嬉しいの🥺🥺

    りんか1人でも行っちゃうくらい好きだからさ❤️
























    シーシャ好きな人増えたら嬉しい😶‍🌫️🤍モクモク

    この時間っていろんなこと話せるし、時には考えたりぼーとしたり。


























    タバコはまったく吸えないのだが、

    シーシャは好きなんだ💛

    一緒に行かない??🫣チラミ


























    同伴シーシャ、アフターシーシャ大歓迎👍🏻✨️

    好きな人誘ってほしいなぁ〜ってね💗
























    最近またタクシー難民🚕💦

    困ってるよおぼくちん。。

























    そんな事をいいながら早く準備して

    ゆとりをもって行動してみるね🙂🙂

























    今日も20時からいるから

    会いましょう🌝🤍🤍


    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る