BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

姫咲 りんか  (ひめさき りんか)      シーシャ大好き高身長女子


居酒屋にGO😮

3/7 23:00








友達が教えてくれた美味しい居酒屋♡

焼き鳥も馬刺しもだーいすき🤭💛

























りんかねぇいぶりがっこ好きなんだ🙄🙄

居酒屋行ったりしたら頼んじゃう1品!!

























焼き鳥ってヘルシーなのにとっても美味しくて幸せなお口になるの😩🩷

なんでなのぉ〜って!!





























同伴のお誘い大歓迎‼️

一緒に美味しいご飯食べに行きませんか…

よく全然食べないしょ?っていわれるけど沢山食べれちゃうもんねっ💖✨️










































素敵な日にしまちょーん❕❕



  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

ぐーちゃん

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ぐーちゃん




    おはにんじゃまる🥷❤️

    キラキラアイドルドレスで登場👗🩵✨️


















    誰よりも主人公ってくらいキラキラしてて

    かわちいドレス👼🏻🪽

    りりまるたんが最近りんかにドレス沢山着させてくれるんだ〜だから新たな発見できちゃう🧏🏻‍♀️🩷























    絶対自分だったら買ってないけど、

    みんなに好評でこっち系のドレス買ってみよ〜って思ったの🩵🩵



















    るんるんな気分だにょ🐰🤍

























    昨日の久しぶりに専門の時のなかよぴちゃんにあって居酒屋に🏮🍺くぅ。ってびーるのめにゃい






















    居酒屋久しぶりに行ったけど、

    なんか楽しいね😂😂しかも焼き鳥がとっても美味しくて幸せだったの🤭🩷






















    いつも久しぶり❣️って感覚で会うから語ること多くて時間があっという間に!!

    3.4時間ぶっ通しで平気で喋れちゃうからね〜ってね💦💦女の子あるある?


























    その後はシーシャに行っちゃうりんか姫まる💛

    もくもくだーいすきなんだ😂🤍





















    2人で推し活の話したり将来のこと必死に話すのほんとに楽しくて時間忘れちゃう〜

    こんな時間って幸せだね🩵



















    大人になっても会える友達って素敵だし大事だよね😭😭いつもなんかあったら助けられるし、会ったら元気もらえるしありがとうだよ👍🏻✨️




















    みなさんは同級生とかといまでもなかよぴですか🥺🥺絶対大事にして欲しいなって思うよ!!





















    りんかは大切にしてくれる人は全力で大切💗

    だから愛してねみんな😭😭






















    ほいっと!

    今日20時からいるので会いましょ🪽🩷


    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る