BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

ナイブロ


こんばんは 🌙

























































懐かしのマックへ行ったあとは

近くのタリーズへ 🦉🤍


































































初めてほうじ茶ラテ飲んでみたんだけど

すっごく美味しかった 🥺💖💖






















































































みたらしのアイスとの相性最高 🥹💓





💓BARCELONA  妃翠
北海道札幌市中央区南5条西4丁目7 南興ビル 8F

💓バルセロナ公式HP
 
💓バルセロナ公式Instagram
https://www.instagram.com/barcelona.group.top/
 
💓バルセロナ公式YouTube

  • みたよ

    0

    みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🍻

    6/14 16:11 水瀬 りあ



    ハーフビールにしたら


    ちっさくて可愛かったんだけど


    写メだと全然小ささが伝わらないという現実




    終わり





    💓BARCELONA  妃翠
    北海道札幌市中央区南5条西4丁目7 南興ビル 8F

    💓バルセロナ公式HP
     
    💓バルセロナ公式Instagram
    https://www.instagram.com/barcelona.group.top/
     
    💓バルセロナ公式YouTube

    • みたよ

      0

      みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🍟

    6/14 16:00 藍沢 じゅり

    こんばんは🌛













































    お母さんと一緒に、私がこの仕事を始める前に

    働いてたマクドナルドへ行ってきました 🫶🏻




























































    内装工事入ったみたいで、

    すごく綺麗になってた 🥺💖















































    懐かしい先輩方にも会えて嬉しかった 💭🤍





































































    またいつかマックで働きたい 🍔✨️





    💓BARCELONA  妃翠
    北海道札幌市中央区南5条西4丁目7 南興ビル 8F

    💓バルセロナ公式HP
     
    💓バルセロナ公式Instagram
    https://www.instagram.com/barcelona.group.top/
     
    💓バルセロナ公式YouTube

    • みたよ

      0

      みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    一生麻辣湯たべてる笑


    ハマりすぎて週3は食べてる気する🤭🤭


    この間もアフターで麻辣湯行ってお客様にオススメしました


    麻辣湯食べたことない人オススメおしえます🙋‍♀️

    一緒に行こー!💖





    💓BARCELONA  妃翠
    北海道札幌市中央区南5条西4丁目7 南興ビル 8F

    💓バルセロナ公式HP
     
    💓バルセロナ公式Instagram
    https://www.instagram.com/barcelona.group.top/
     
    💓バルセロナ公式YouTube

    • みたよ

      1

      みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0








    斗亜です︎^_^












    日曜日!

    今日は店休日✨✨














    昨日ラスト1時間で

    久しぶりのお客様に会えて

    嬉しすぎたなー✨✨














    幸せな二日酔いです💯✨














    二日酔いには味噌汁だね✨














    写真はいつかの二日酔いの日に

    食べたホタテの味噌汁✨













    帆立美味しかったなーん














    嫌なことあった日だたのに

    お客様が会いに来てくれて

    はっぴーな日で終われたなーって思うと















    会いに来てくれるお客様に

    日々感謝でっす♡♡



















    💓BARCELONA  妃翠
    北海道札幌市中央区南5条西4丁目7 南興ビル 8F

    💓バルセロナ公式HP
     
    💓バルセロナ公式Instagram
    https://www.instagram.com/barcelona.group.top/
     
    💓バルセロナ公式YouTube

    • みたよ

      0

      みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    この間きりん行った時に小籠包も食べた🥟
    最近餃子より小籠包好き💓

    今日から3日間中島公園でお祭り🍧

    中島公園のお祭りといえば昔きゅうりの
    一本漬け食べ歩きしてたら割り箸から
    きゅうりがすり抜けて前の人の鞄の中に
    入ってしまった思い出があります☹️ナンテコッタ

    明日は浴衣着て出勤したいと思います
    何色の浴衣着ようかな🧚


    𓐍𓏸𓈒🫧𓈒𓏸𓐍‪𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃𓐍𓏸𓈒🫧𓈒𓏸𓐍𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃𓐍

    札幌市中央区南5条西4丁目7
    南興ビル8F 妃翠(ひすい)🤍まり

    𓐍𓏸𓈒🫧𓈒𓏸𓐍‪𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃𓐍𓏸𓈒🫧𓈒𓏸𓐍𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃𓐍





    💓BARCELONA  妃翠
    北海道札幌市中央区南5条西4丁目7 南興ビル 8F

    💓バルセロナ公式HP
     
    💓バルセロナ公式Instagram
    https://www.instagram.com/barcelona.group.top/
     
    💓バルセロナ公式YouTube

    • みたよ

      0

      みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    こんにちは


    れおです👶🏻🩵



    お仕事中も目に入る野球グッズ欲しいな〜と思い


    集め始めた野球ハンカチ💭


    この前の旅行でまた新しいのゲトってきた!


    ヤクルトショップ可愛いグッズ多くて散財して


    しまったな〜〜Rイニシャル入りめちゃくちゃ


    お気に入り( ¯ ³¯)♡


    阪神タイガースショップも少しだけ寄れたので


    急いで色々買い漁り、、ハンカチもゲット🐯


    可愛いこたちと共にお仕事もっと頑張ります🎀





    💓BARCELONA  妃翠
    北海道札幌市中央区南5条西4丁目7 南興ビル 8F

    💓バルセロナ公式HP
     
    💓バルセロナ公式Instagram
    https://www.instagram.com/barcelona.group.top/
     
    💓バルセロナ公式YouTube

    • みたよ

      1

      みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0







    斗亜です︎^_^










    このまえびくドンで

    久々にカレーバーグディッシュ?

    名前知らんけど笑

    たべたよー✨✨













    いつも絶対ポテサラのなのに

    カレーの気分だた🍛🎶












    びくドンはいつ食べても美味しい













    一人で行くご飯第1位

    びくドンだと思う私の中でね✨✨













    味噌汁の具材が

    日によって違うのがまた嬉しい✨













    キノコが入ってる日は

    喜びます✨













    1回しか食べたことないけど

    きのこの味噌汁✨













    レアなのかにゃ?🐱





















    💓BARCELONA  妃翠
    北海道札幌市中央区南5条西4丁目7 南興ビル 8F

    💓バルセロナ公式HP
     
    💓バルセロナ公式Instagram
    https://www.instagram.com/barcelona.group.top/
     
    💓バルセロナ公式YouTube

    • みたよ

      1

      みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0





































































































    おはようございますレイです🐍🤍

























































































































    🆕ドレス
























































































































    最近はほぼベアトップしか着てません😂

    私は首が短いから、こーゆう形がいちばん似合う気がする…















































































































    デコルテって意外とドキッとしない?

    好きな男性多いと思う💭













































































































    このドレスは海外のネットで買いました👗

    相場がめちゃくちゃ高いけど、やっぱり日本で売られているドレスより形がかわいいものが多い!

















































































































    このドレスは胸も出るし脚も出る最強😂

    フレアになってるから、目線も集まる👀



















































































































    みに来てね🫶





















































































































    バルセロナ妃翠 橘レイ









































































































    💓BARCELONA  妃翠
    北海道札幌市中央区南5条西4丁目7 南興ビル 8F

    💓バルセロナ公式HP
     
    💓バルセロナ公式Instagram
    https://www.instagram.com/barcelona.group.top/
     
    💓バルセロナ公式YouTube

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    6/14 04:23 水瀬 りあ



    ぴかりんが


    麻辣湯誘ってくれた♥️


    好き♥️




    2辛にしたのに


    意外に辛くてヒーヒー


    辛さに弱くなったみたい







    💓BARCELONA  妃翠
    北海道札幌市中央区南5条西4丁目7 南興ビル 8F

    💓バルセロナ公式HP
     
    💓バルセロナ公式Instagram
    https://www.instagram.com/barcelona.group.top/
     
    💓バルセロナ公式YouTube

    • みたよ

      0

      みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る