BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

姫咲 りんか  (ひめさき りんか)      シーシャ大好き高身長女子





おはみんな✌🏻 ̖́-

ぽよよーんってむにゃぁって気分♪♪?


















この前ね、ヒール履きたくて履いてたら雪道つるんつるんでみんなで帰ってたのに途中ギブアップで1人でタクシー🚕💦



















でもめげない学ばない私は、きょも同じヒールを🙂ほんとにおばかちゃん‼️





















昔から着たい服とかを絶対着るため。

学ばないで、寒いのにお腹だしたりして風邪ひいて体調壊したりほんとに多すぎるの*🥶💨*























実家にいた時は出る前に毎回まま〜にチェックされて注意されてたの思い出す💭💛























みんなこんなおばかちゃん見習わないでね💦💦

てへへーん。

きょの服装で可愛いから満足でちゅ♡






















この写真ね〜

なんだと思う🙄🙄





















このネイルラストだよぉ〜ガォって写真🐯🤍

性格悪そうな顔好きなともだちぴから、

性格悪そうで可愛いって褒められた‼️





















これって褒め言葉なのかにゃ🤔🤔




























きょは全然寝れてないから眠り姫爆発しそう💥

緊急事態ですわん!!!



























後ほど可愛い新しいネイルみせるだにゃ👍🏻💛

まっててけろん🐸✨️























きょも20時からいるだよーん💗

お待ちください!!


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る