BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

姫咲 りんか  (ひめさき りんか)      シーシャ大好き高身長女子


春先取り💛

3/8 23:00






この前言ってたのにあげ忘れてた💦💦






















春先取りネイル💅✨|-・。)ソォー…



























毎月ネイルしてるのに、

黄色のネイルは人生で初めてなんだぁ〜💛

挑戦したいのと、今月はホワイトデーがあるのでちょっとそっちよりに❕❕




































今回も前にやって可愛かったクロムちゃんをいれてるだよ〜🤭👍🏻💗

今回も安定に好評でいつも嬉しい!!






























いつもりんかしゃんセンスいいって写真撮ってくれることか真似したいって言ってくれる子がいてかわいいなぁ〜っておもっちゃう🎶🩵✨️


































ネイル中今回も安定にわがままちゃんに…

なにか変えたいけど、どこ変えていいかわかんなくて悩んでてでも変えたくてネイリストさんと話して迷っておまかせしました🙄🩷


































いつもわがままオーダー叶えてくれる優しいネイリストさんで満足な仕上げになります🤍

天才すぎますぅ、、、




























新しいネイル見に来てにゃ🐈⸒⸒⸒⸒



  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0





    おはよぅ👼🏻🩵

    きょは華金だよぉ!!















    みんななにしてるのかな〜〜💭💗

















    もう雪溶けて‼️お願い‼️って感じで

    毎日すごしておるよ〜〜…
















    昨日は帰りにみんなで焼肉に🤍''

    お肉だいすきだから幸せだったなぁ〜そして仲良い子たちと食べるご飯はほんとに美味しいっ🤤




















    とろろご飯久しぶりに食べたけどおいちかったし、レバー2日連続食べれてルンルンだった🤭❤️

    貧血なのでレバーに頼ります。




















    昔はレバー食べれなかったけど

    今はだいすき♥️だから大人になれたってことね!























    最近外食控えてるから、外食するとなんかるんるんな気持ちになっちゃう🥺♡

    こういう気持ち嬉しいね👍🏻✨️





















    ってお話は変わるけど…

    嬉しいお話🤭🤍




















    友達から久しぶりに連絡きたら

    わたしが夢の中にでてきたぁ〜って言われたの🩷

    報告してくれるのがまずかわいくてにやけた、、






















    なにしてるの〜って聞いたら

    一緒にご飯食べてたらしい🤤💗

    幸せすぎない??そんな夢💭🤍





















    会えないまま東京に行っちゃったので、

    なかなか会えてないから早く遊びたいって思うの🥲🥲



















    夢の中で友達に会えちゃうのってなんか

    嬉しくてにやけちゃうよね😩❤️

    りんかだけなのかな??























    会えてない友達とかお客様とか夢にでてきたら

    嬉しい気持ちになるの💗

    夢でも会えちゃうよってね❕























    ただし私の事おもってくれてないとでないぞ〜〜

    だから会いに来てね🥲💧‬




















    そんな嬉しいお話の連絡が来てにやけたよ❕っていう共感🥺🥺























    華金なので誰かおしゃけください🙂💛

    まったねん🙌🏻︎‪💕


    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る