BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

安達 とも (あだち とも)      ゲラ魔女


イケメンとは♡

3/2 19:10

image0.jpeg





こんばんみぃ🌚🖤ともです🍑










この写真、私めっちゃイキり顔してますな😳笑













イケメンってさ、イケてるメンズって
思ってたのね😂












最近思った。











イケメンって
イケてるメンタルの略だ!!!











やっぱさ、メンタル的に
ちゃんと自立してる人ってよく分かるよね😂













オーラが自信に満ち溢れてる









私は入りたての時、
お席に着く前の声が小さかったの













でも、一緒にお席に着く
売れっ子キャストさんは、めちゃくちゃ
声が大きくて姿勢が良かった(*´ ³ `)ノ













人の生き方とかってそんな細かい部分に出るの














自信がつくと、姿勢も良くなり
顔が明るくなり、声もハキハキする














大人になって、自分のことを褒めてくれる人って
実は少ない😭














だから、せめて自分だけでも
ちゃんと自分を褒めてあげて
大事に思っておこうって思うね💭













今日も私は可愛い!
自分、よく頑張ってるよ!って褒めて
頑張るよ🥺✨️













image1.jpeg






インスタもよろしくね🙏














🍑安達とも🍑

iPhoneから送信

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る