BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

安達 とも  (あだち とも)      ゲラ魔女


image0.jpeg





おはギャル👱🏼‍♀️🤟🏾💖ともです🍑










そういえばで思い出した習慣があるの🤗












私は靴を履くの、左からなの








ちなみに眉毛描くのも
アイメイクも全部左側から🙆‍♀️













いつかの朝礼で
今もう妃翠に行ってしまった黒服さんが













左から始めるといい🙆‍♀️みたいな話をしてたの










それからずっと🤣













私は単純だからそれ聞いて
すぐさま実践してる😂😂😂😂














なんか朝礼ってタメになるお話聞けるし
1日頑張ろ💪✨ってなるから
ちゃんと聞くようにしてる













20時出勤する意味も私からすると
それにあるのよ🙆‍♀️














誰かのお話聞ける機会ってもうほとんどないから
なんか素直に聞ける気がする🙋🏽‍♀️














私は裏を読んじゃうから
この朝礼のネタ考えるのにも沢山調べたりしたんだろぅなぁ……🤔って考える爆笑













なぁなぁとお仕事始めるより
朝礼でパッとオンオフが切り替わるなら
めちゃくちゃいいよね🙆‍♀️















私もまた頑張るぞ💪✨









今日は大好きな中学同級生と
野球部の後輩マネに会ってくる⚾️













そんでお仕事頑張るぞー!









image1.jpeg













Instagramもよろしくね😂🩵












🍑安達とも🍑

iPhoneから送信

  • みたよ

    12

    みたよしてね

  • キモチ 合計12

    • 12
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る