BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

安達 とも  (あだち とも)      ゲラ魔女

本日出勤 20:00 ~ 1:00

フライング

3/4 18:00

image0.jpeg








こんばんみぃ🌚🖤ともです🍑














お誕生日はまだだと言うのに
母親がフライングしてきたから泣きそう😢














来月であっという間に22歳を迎え
就職活動が待っているわたし














時過ぎるの早いなぁ🤔











こうやってブログを描き始めた時は
まだ19歳のピチピチJDだったのに😭💦











進学するか就職するかさえも
全然考えてないパッパラパーだったのに🤷‍♀️













気づいたら、
就活やばい。勉強やばい(´;ω;`)














って焦ることの出来る大人になりました😖












22歳ってか、20歳になることさえも
子供の頃はまだかな〜ってワクワクだったのに










いざなってみると実感湧かないもんだな〜














お母さんももう22年目なんだねって
ここまで育ててくれて感謝しかありません😊














反抗期があった事がすごく後悔😭














どうして強く当たってしまったんだろ💦って











絵に書いたような反抗期でしたので🫤













ちゃんと親孝行しようと決意するのです🫡














image1.jpeg














Instagramも見てください😊














そんじゃ行ってきまーす!














🍑安達とも🍑


iPhoneから送信

  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    image0.jpeg








    おはギャル👱🏼‍♀️🤟🏾💖ともです🍑











    昨日はシーズンまだ始まってないけど
    オープン戦行ってきましたァ😊












    image1.jpeg











    最初3-0で負けてたから
    負けちゃうかなぁとか思ってたら













    一挙た5得点をあげ、勝ち越し
    そのままゲームは終了⚾️












    さすが、今年は強いんじゃないか!!と
    色々ニュースで報道されているハムでございます










    今シーズンは上手く歯車が合えば
    Bクラスは脱却するのではないかと😭💦










    今シーズン早く始まらないかなぁ🤔💦











    スタートダッシュ大事だからねε=ε=ε=ε=











    これは私にも当てはまる🤣











    今月も頑張るぞぉ💪✨
    皆さま、よろしくです😊🤝










    image2.jpeg


    Instagramもよろしくです🥹🩵





    皆さままた1週間頑張りましょ🫡











    🍑安達とも🍑
    iPhoneから送信

    • みたよ

      8

      みたよしてね

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る