BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

安達 とも  (あだち とも)      ゲラ魔女


image0.jpeg






おはぎゃる👱🏼‍♀️🤟🏾💖ともです🍑










結局エクステつけてしまいました🥲













ロングの方がアレンジ効くから最高💪🏻














昨日は桃李の売れっ子の
市川ひなたと仙道千晶と一緒に
いつも通りみんなでタクシーで帰りました🚗³₃














2人とも、タクシーが見えなくなるまで
ずっと手を振り続けてくれる😭














私、別れ際とかに
ひとの本性が現れるって思っているのね













彼女たちはとてつもなく優しい☺️











夜中、寒いのに
手を振り続けてくれる












そして、秒で
気をつけて帰ってね!ありがとう!













ってLINEもくれる










そんな些細な優しさに改めて触れ、
売れっ子なのにずっと変わらない心の優しさが
2人の素敵な人柄だなぁ🤔としみじみしました










私は高校2年生の時に
クラスの誰からも返事して貰えなくて
本当にトイレでご飯を食べるくらいぼっちだったから













ひとのちょっとした優しさにも
感動する😭✨️














桃李の女の子たちって
ほんとに優しいと思う🥺✨️













心まで素敵な子が多いなと思うから
内面も磨かなければ💪🏻って常に思いますね














3月ももう終わりますね( ˙³˙ )










よし!頑張るぞ💪🏻














🍑安達とも🍑







iPhoneから送信

  • みたよ

    9

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る