BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

安達 とも  (あだち とも)      ゲラ魔女


さんこいち

3/9 07:00

image0.jpeg










おはギャル👱🏼‍♀️🤟🏾💖ともです🍑














昨日は営業終わりに
さんこいちの













こひなたと千晶ちゃんと
一緒にタクシーで帰ってきたよ🚕












みんなで自炊するために
ドンキで買い物してから帰ってきたよ😭













ほんとにこの2人は人間性が素敵で












タクシー1番最後に降りるのが私だから













私がバイバイし終わるまで
ずっとおうちの前でバイバイしてくれてるの😭













こういう時に人間性が出るよね🚗³₃












本当に素敵すぎて大好きな2人なの💗










私たち、21歳さんこいち💗












こひなたはやっと3/24に
わたしらに追いつくの😂😂😂😂











私も4月で22歳🤣













追いついたと思ったら
次は私が逃げに走るのだ😂😂😂













image1.jpeg












Instagramもよろしくね😂😂🩵














🍑安達とも🍑

iPhoneから送信

  • みたよ

    6

    みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る