BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

安達 とも  (あだち とも)      ゲラ魔女

本日出勤 20:00 ~ 1:00

image0.jpeg









おはギャル👱🏼‍♀️🤟🏾💖ともです🍑









まじで、この世界居ると
ほんとに顔イジりたくなる😭💦











毎日可愛い子ばかりの環境下だと
自分とどうしても比較してしまって嫌な気持ちに
なること、多々あり🐜













確かに、顔だけではダメだけど
やっぱり入口ではあるからさぁ🥺🥺













整形って時間もかかるしなぁって言うのもある










だから、まずはダイエットからですな🥹













ちゃんとダイエットして痩せて
可愛くなる💪✨














ほんとに早くかわいくなりたい😭













コツコツダイエットまずは頑張る🥺











珍しく最近、見た目に関して
周りと比較して嫌な気分になることが多くて












寝たら忘れるんだけど😴














毎日出勤してると
心のおやすみ取れないね💦











プライベート充実させたいのに
就活と国試勉強が邪魔してくるぅ५✍











今週はインターンが多いから
まずはそれ乗り切ろうか💪✨













忙しいと痩せられるからチャンス‼️













自炊も頑張るぞ🥺💪✨









image1.jpeg














Instagramもよろしくね(*^_^*)














🍑安達とも🍑

iPhoneから送信

  • みたよ

    8

    みたよしてね

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る