BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

安達 とも  (あだち とも)      ゲラ魔女


image0.jpeg







おはギャル👱🏼‍♀️🤟🏾💖ともです🍑













昨日は我らがバブのこひなたの
お誕生日でしたァ🎂🎉










仲良しのお誕生日祝えたの嬉しかったぁ🎉













12月、3月、4月の
21歳仲良し組でお祝い㊗️✨️













我らのバブちゃん、
プレゼントを渡したら泣いてくれた😂














一緒に買い物行った時の
一言一言を忘れずに覚えていて
なんとか買いに行きました😊✨️














気に入ってくれたみたいで良かった😭









やっぱりあたしら、
小学生の頃の名残で涙サプライズ歌っちゃう🤣













ひなたの頬に涙サプライズ〜🎤














ずっと繰り返してた😂😂











あたしら仲良すぎて
ちゃんと帰りも一緒のタクシーで帰るのです🚕











3人で後ろ詰めて乗るんです😂














こうやって楽しい時間過ごすと
辞めたくなくなっちゃうよね🥺














楽しい時間っていつまでも続かないから
それが終わるのが寂しい😢













1年だけ夜頑張ってみようかな〜とか
色々考えてしまう🤣












まぁ、あたしの話はどうでもよくて✋











こひなたの後祝いも待ってますよ☺️✨️














image1.jpeg














2人のシャンパンも待ってるよ🍾✴︎ .。














🍑安達とも🍑

iPhoneから送信

  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る