BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

安達 とも  (あだち とも)      ゲラ魔女


image0.jpeg











おはギャル👱🏼‍♀️🤟🏾💖ともです🍑













3月ももう終わりですね😳😳😳











3月も沢山のご指名ありがとうございました😭











この世界は需要が売上に直結するので
需要がある喜びをひしひしと感じております🥲














普通の女子大生がこんなキラキラした
世界で働けていることがまず奇跡でした😂











昨日はフィリアに勤める
大学の同級生に会えたり嬉しかったあ🥰












最近はありがたいことに
忙しくさせていただくことが増えて
嬉しく感じております🥰













4月こそ本番💪🏻なので
まずは自分の体調管理も含めて
頑張るぞ(ง •̀_•́)ง














今日は早起きして
街でお洋服を買いに行こうかと思っておる🥺











なんせ服のレパートリー無さすぎて
多分ダサい女のままでいるのでね😳











大学でも
「ともちゃんってし服ダサい」
って言われていることをつい最近に
仲良しから聞きました😳














裏で言われているということは
本気でそう思われているので
おしゃれ女子目指そうかと思います













トレンチコートとか着たら
オシャレになるのかな













まず組み合わせ方が分からんのよな😳














やっぱりポンコツな安達ともでした🤣














🍑安達とも🍑


iPhoneから送信

  • みたよ

    7

    みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る