BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

安達 とも  (あだち とも)      ゲラ魔女


image0.jpeg






おはぎゃる👱🏼‍♀️🤟🏾💖ともです🍑










3/17(日)からソウメイレースが
始まりましたァ😊✨️













こういうレースものって
ぜーんぜん気にしないで生きてたけど
最後の1年だしちょっとは参加してみようかと😳













4/25までなのでそれまでに
みなさま、ぜひお会いしに来てください😊













全部が最後だとさ、やっぱり
めちゃくちゃ頑張りたいなぁって🤔💦














頑張るためには
時間も体力も全部注ぎ込まなきゃだから














そのための時間と労力とかは
中々に限界があるけど、













なるべく頑張りたい💪🏻














ほんとに最近目上の方のお話を
聞く機会が多くて









とても感化される













一大学生の私が頑張れる理由は
やっぱり普段からお話する先輩や同い年の
千晶ちゃん、こひなたのお陰です🥹













売上はもちろんですが、
ソウメイは加算が2倍なので












ソウメイ入れて下さると尚嬉しいです😭









拙い私ですが
ぜひぜひご指名お待ちしております🙇‍♂️












よし!頑張るぞ💪🏻



















あ!今日と明日はえまさんの
関コレを応援しに行くから居ないんです🥲











また21からよろしくね︎‪🫶🏻💗














🍑安達とも🍑


iPhoneから送信

  • みたよ

    13

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計13

    • 13
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る