BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

安達 とも  (あだち とも)      ゲラ魔女

本日出勤 20:00 ~ 1:00

皆様、長らくお待たせしました🙇‍♂️
おひさしともです🌚🫶🏼🖤

自分のことに追われまくり
全然更新出来なかったです💦












明日からまたいつ更新できるか分からないけど😅












このまえ、たまたま出勤した
土曜日になんとなんと😳😳😳😳😳😳













ナイツのブログを見てきて下さった方が
いらしたの😳😳🥺🥺🥺🥺













なんとおったまげーー!













びっくりしまくりのあたしです👀













だって、もう1ヶ月以上
更新なんてしてなかったから🥲💦












それなのになんでか
あたしのブログ伸びてる🤣🌐🤍












皆様に感謝皆様に感謝感激雨あられ😊












そんなみんなに幸あれ〜〜💗💗













私は明日からもなんとか必死で
生き抜きます💪✨













じゃあ、またここに浮上できるように祈って
おやすみなさい😴












🍑安達とも🍑




iPhoneから送信

  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

れのたす

スタッフ

nao4000

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • れのたす
    • スタッフ
    • nao4000
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る