BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

安達 とも  (あだち とも)      ゲラ魔女

本日出勤 20:00 ~ 1:00

こんばんみぃ😉‪🧡‬‪ともです🍑

カメラのアングルは悪いは
遠いはで見えづらいですが💦












お久しぶりに勝利の女神に母親となってきましたぁ💆🏻‍♀️✌️











とにかく楽しかった(≧∇≦)












日ハムって投手は悪くない気がして
打線が繋がれば勝つんだ🏆👑🎌って
確信しました🥺











ちなみにわたしがユニフォームとか買った選手は
大体トレード、FAで去ってしまうから
もうレプリカユニフォームはデフォルトの
やつで我慢してます😣💦











今日は矢澤くんが活躍したということで
タオルならいいかなって
タオルだけ購入したんだぁ😂🩵











だがしかし、これで矢澤くんが
調子を落としてしまったらそれはきっと
私のせいかもしれない。。。。。











そうなりませんように🤗












🍑安達とも🍑

iPhoneから送信

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

nao4000

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • nao4000













    こんばんみぃ😉‪🧡‬‪ともです🍑













    昨日は講義の前に
    美容室に行って染めてきましたぁ💆🏻‍♀️













    image0.jpeg









    ベースが明るい感じで
    透明感があるカラーでいつも頼んでおります🙇‍♂️












    具体的に画像とか見せないからきっと
    困った客だ😥💦










    1ヶ月に1回お話大会に行ってる😂











    ずっとお話聞いてくれて
    的確アドバイスまでくれるのです🥰











    毎月行くのが楽しみすぎて🥰











    黒髪はアップにすると
    結構重めに見えるから明るい髪の方が好きだなぁ
    とか勝手に思いながら🤔













    今日は巻き下ろししてみたんだァ🤪
    ⬆️ちなみにこの絵文字、私の担当美容師さんも
    大好き絵文字🤪🤪













    ふざけてるよね😂😂😂😂













    🍑安達とも🍑



    iPhoneから送信

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

    nao4000

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • nao4000
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る