みゆ [20歳]      マイアルバムに登録


最近お休みが睡眠で消えていく…


一回目はちゃんと16時とかに起きるんですよ?


その後二度寝しちゃうと

何故か5時間位経ってて…🤔


なぁぜ??なぁぜ??

┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌


それでも寝たりないから怖いんですよね〜



今日こそは二度寝しない!

これが投稿されてる時には起きてるはず…!👊




今日からわんぴーすに

はるかさんが帰ってきますよ!✨


  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ミミッキュのテラスタル可愛くないです〜?💕💕


    斜めにハートくっついてるの

    めっちゃあざとい♡


    やっぱりミミッキュが最強なのか👍😑

     



    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    本日も

    3/27 06:01

    ありがとうございました!


    朝までお付き合い頂きまして

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕💕



    お腹ペコペコです…😔


    今日は出勤の時に買ったしげぱんが残ってるから

    これ食べるんだ!


    多めに買ったのあたりだったなぁ😋



    皆さんはパンをおつまみにして

    お酒飲めるタイプですか?


    お米とお酒は飲めるけど

    パンってなんか分かんないですけど

    違う感じがしてきちゃうんですよね〜😅


    ピザになると飲めるのに!


    ワインとか飲めるようになって

    色々飲み合わせてみたいな!♡

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る