みゆ [20歳]      マイアルバムに登録


祝前日なんですが

お休みさせて頂きます🙇🏻‍♀️


今日こそは部屋の片付け終わらせないと……


大きなところは片付け終わったので

次は隙間のホコリとかですね💦


家具を動かさないとなのが

一番めんどくさいです…重いし…😓


でもこれが終われば遅くなった大掃除も終わり!

快適な部屋で新学期を迎えられます!



皆さんも去年の大掃除にやりきれなかった部分とか

今期中に終わらせるのはありかもですよ!


後10日!

スキマ時間にちょこちょこと進めましょ♡


普段からやってる人は

もう尊敬です✨


どんな人も自分へのご褒美は!

ちゃんとあげてくださいね!🥂



ではでは!

私は自分の大掃除へ戻ります!🫡💦

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    我ながら盛れてるのでは?笑


    柄ではないですけど

    たまに撮るには楽しいです🥰


    可愛いタレ目メイクとか

    勉強してみようかな?



    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    最近写真撮るの忘れちゃうことが多くて💦


    暗い中だけど

    顔はギリギリ元気だったので!


    これで許していただければ…🙇🏻‍♀️

    次からはちゃんと摂ります



    今日もありがとうございました!

    ハンターにいる時間が少し長かったですが

    たまさんの卒業のお祝いシャンパンを

    頂けたりして

    嬉しかったです💕

    ご馳走様です😊


    明日はお休み!

    早めに寝て早く起きるぞー!

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る