みゆ [20歳]      マイアルバムに登録


このリスのマーク!

めっちゃ可愛くないです?!


有名なところらしいんですけど

こういうの疎くて💦


クルミっ子が有名みたいですね〜


頷けるくらいめちゃめちゃ美味しかったです!👍


糖分も補給したし

無事に出勤できそうです!


本日は20:30から!

よろしくおねがいします!

🙇🏻‍♀️🪭


  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    土曜日に貰ったケーキ!

    美味しかったなぁ😋


    クリーム系は

    年々重くなってきてます…


    昔からあんまり食べてなかったからか

    ちょっと苦手で💦


    そんな年じゃないでしょ?!

    とか言われるんですけど

    こればっかりは血筋と

    幼少期からの食生活なので…😅


    1ピース食べるなら大好きなんですけど

    いっぱい食べるならフルーツタルトとかが

    最高です!💪


    久し振りに食べたいなぁ


    私はベリー系と柑橘類が好きです😋💕


    貴方の好きなケーキは?

    教えてください!


    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る