みゆ [20歳]      マイアルバムに登録


多分ちょっと早起きしちゃって

ベッドでのんびりしてるか

ゲームしてるか

なので

ご連絡あれば向かいます!💪



皆さんの今夜のご予定は?

お暇ならわんぴーすで

飲みませんか?🍻

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    私が昔の昔にやったり

    見てたポケモンではいたはずだし…

    長く居るポケモンなのかな??



    強いのかは分からないけど

    好きだから一先ず進化させた!✨


    オンバットも可愛かったけどね〜



    どんな技を覚えさせたらいいのか……

    分かんないから

    めっちゃ感で進めてます笑


    もう少し進んで厳しくなってきたら

    調べたりしてみようかな?


    それまではなるべく自力で!

    がんばるぞー

    💪💕

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    平日ど真ん中でしたが!

    ありがとうございました!


    お酒飲むとお腹空いて来ちゃいますよね〜


    最近辛いものを求めてるのか

    大抵のものに一味をかけちゃいます💦


    今のところ胃を痛める程ではないので

    大丈夫かなとは思うのですが

    加減には気をつけたいと思います😊



    美味しい中華料理知りたいなぁ


    餃子美味しい所が良い!

    小籠包って食べたことないかも🤔


    あの溢れるやつ!

    リアルで見てみたい!

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る