みゆ [20歳]      マイアルバムに登録


出勤します〜!


天気が40%と微妙な雨っぽいので

傘を持つか凄く悩んでます😖


こういう時の折りたたみ傘か!🌂


あれ…折りたたみ…?

どこおいたっけ…?


ある筈なんだけどなぁ

ちょっとパッと見た感じだと見当たらないので

家出るまでに頑張って探しておきます👀



祝日明けですが!

よろしくおねがいしますね!

🙇🏻‍♀️🪭

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

だっち115

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • だっち115

    眠いなぁ

    3/21 10:00

    最近寝ても寝ても眠いんだよね〜

    どーやったら起床時間伸ばせるかな?🤔


    満足するまで寝たら次の日に響くから

    あんまり出来なくて…


    どうにかして睡眠の質を上げようと

    努力中です👊


    暫く続けてるけとまた低迷中😖💦


    前になんかのサプリ飲んだ時は

    目覚め良かったんだよなぁ

    なんだっけ?


    中学生の記憶…!

    頑張って呼び起こしてみようと思います


    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    最近また寒いですよね〜


    雪がチラついたり

    風が吹いてたりで

    実際の気温より寒く感じる気がします😖



    先日のパジャマデーに買った

    モコモコパーカーが!

    無事にお家にてお役目を果たしてくれてます!


    モコモコだから暖かいんだぁ😌


    耳って何気に冷えるので

    フード付いてるの有り難いです👍


    今のところ目覚ましとか

    通知を遮断したことはないので

    優秀です✨



    雪は落ち着いてきたものの

    まだまだ冬服にお世話になりそうです🐑


    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る