みゆ [20歳]      マイアルバムに登録


めっちゃ美味しかった〜!💕💕


これもあいかさんバースデーでの

餌付けの一つ!😁


クリスピー生地って美味しいよね〜


おやつ感あってペロッと食べちゃうのが

難点だけど

それでも結局選んじゃうなぁ😉


具材が多いやつはモチモチ

シンプルだったらクリスピー

っていうイメージかも!



この時に食べたの以外で

ピザ食べたのちょっと前かも…💭


食べたくなっちゃったなぁ😖


ピザってなるとどこのお店なんだろ?

調べてみよーっと



  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    今日は色んなお酒飲めたいい日でした!🥰


    気持ちよく眠れそうです🫶🏻



    一瞬値落ちしちゃってこんな時間に

    投稿しちゃった…💦


    まだ朝だからセーフってことで!


    なるべく毎日決まった時間に

    投稿できるよう頑張ります!🫡✨



    今夜はお休み予定ですが

    予定は空いてるので

    お呼びがあれば!👍💕



    今日も雪は降るみたいなので

    外出の際はお気を付けて!

    (⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ



    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る