みゆ [20歳]      マイアルバムに登録


多分家で死んだように寝てるかと思うので

いつもに増して

連絡遅れるかもしれないです🙇🏻‍♀️💦


ごめんなさい…



通知は寝てる時の中の数時間しか

切ってないので

音を下げてなければ気づくはず…!



健康的な身体作りのために

あんまり生活リズムが崩れない程度に

ゆっくり休もうと思います😌💤



今日もわんぴーすはオープンしてるので

月曜から飲み足りない人はぜひ!


連絡くれたら

喜んで飲みに行きます!🍻


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    パジャマデーやります!


    普段のパジャマにできるやつを

    ちゃんと買う予定なので

    見に来てくれると嬉しいです!🫣



    もこもこにするか悩んでるんですよね〜


    寒いですけど

    普段使うとなると

    後2ヶ月くらいなんですもん💦


    どんなの着てると嬉しいですか?

    お待ちしてますね!




    そろそろ本当に買わないと!

    届かなくなっちゃう💦💦

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る