みゆ [20歳]      マイアルバムに登録


本日も!

3/22 18:00

21:00より出勤です!

よろしくおねがいします!



家でなることが多いんですが

最近また変な咳が出てて💦


家中の掃除中だからホコリが舞ってる

ってことにしてるんですけど

どうなんだろ?


空いてる時間で

カーテンとかも洗濯したいですね!



でも最近頑張ってるし!

現実逃避にお酒飲ませてください!🍻



  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    久し振りのジンギスカン!

    本当にめちゃめちゃ美味しかった…!🫶🏻😌


    脂身がくどくないってこういうことかと

    知りました✨


    2人で7人前食べちゃった😋💕

    ラム肉しか無かったとはいえ食べ過ぎかな…?


    いいもん!

    お肉は筋肉の元だもん!

    筋トレ頑張ればゼロカロリーになるもん!

    💪😖💦



    とか言ってあんまりやれてないのは

    ナイショなんだけどね🫣


    腹筋目指して頑張ります!👊

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    服装がかな?

    こーゆーの好みです👍😊


    冬が終わったらもこもこ着られなくなるし

    今のうちにいっぱい着とこうと思って!


    コートはギリギリ春初めならいける!

    ってことで優先度はもこもこかな!🥰



    今夜もありがとうございました!

    ホワイトデーのプレゼントなんか

    貰っちゃいまして(*´σー`)エヘヘ


    あんまり配れなかった分

    ちょっと申し訳なく思ってたりします💦


    何かで還元出来たらいいな♪



    はるかさんの店長就任と誕生日を祝して!

    シャンパンも!

    ご馳走様でした!😋


    ついに来月!

    一ヶ月くらいですね〜



    お祝いの準備がんばるぞー!💪


    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    まるっこ

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • まるっこ
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る