みゆ [20歳]      マイアルバムに登録


昨日のやつは

可愛かったんですけど

ちょっとお腹冷やしちゃったので

今日は一応覆われてるやつにしよ💦💦


酔ったせいで

暑くなったり寒くなったり……

体温管理が大変で😭


それでも無事に乗り越えられてよかった…!



今夜は9時から!

よろしくおねがいします


  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ホットレモン!

    美味しいのに最近見なくて

    ちょっと悲しい😭


    セコマに戻ってくるまでは

    他のコンビニ寄らないとだなぁ


    目撃情報待ってます〜😉



    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    るりさん!

    長い間お疲れ様でした!


    これからの生活も

    お体には気を付けて頑張ってください!


    時々でも会えたら嬉しいです🥹


    一緒に門出のお祝いをしてくれた方々!

    るりさんのシャンパンをご馳走様でした!


    こんなタイミングは中々ないので

    貴重な時間になりました✨


    個人的には

    最後に写真撮れたのが嬉しかったです🥰


    写真写り悪すぎだけど…

    るりさんの引き立て役になれるなら

    ヨシッ!

    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る