早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【渚カヲルくんのモデルになった人…👼🩵】

3/31 18:30

やほー♡+。




友達とたまたま


エヴァの話をしていて




わたしは第3使徒の


サキエルが好きなんだけど




あーん可愛いね🥺




オタク同士の会話🤝(笑)



そしてやっぱりみんな


渚カヲルくん好きじゃん?


ってなって


「渚カヲル モデル」


って予測変換に出てきたから


ついぽちっと




( 'ω')ファッ!?


渚カヲルくんのモデルって


幾原監督!?!


え!


わたしが好きなアニメの監督で


舞台挨拶もお見かけしたいがために


一人で参戦したんだよ!!



え!



渚カヲル!?


( 'ω')ふぁっ!?と


プチパニック!!



「歌はいいね。歌は心を潤してくれる。


リリンが生み出した文化の極みだよ」




「そう思わないかい。碇シンジくん」



バーン!




なんやねーん!


ってリアルタイムで見れてないけど


中学生くらいの時に


エヴァを見たからここから


・使徒


・リリン


とかユダヤ教とキリスト教に


興味持ったんだろうなぁ





さて、そんな幾原監督


とってもお優しくてたくさん


オススメを呟いてくださったり


教えてくださったりするので




砂の惑星 (デューンPart2)


をIMAXで見るのがオススメと。


気になってるので


オッペンハイマーの前に見に行こうかなぁ




スターウォーズとか


AKIRAぽい感じって


まさに大好きじゃん!!って


1人映画楽だよ〜⊂( ・ω・ )⊃ブーン









サモトラケのニケに似てない??






庵野監督もやはりなにか


インスピレーション感じられたのかな…?








早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    7

    みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る