早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


やほー♡+。



はい!出勤ですꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮💕




帰ってきてから


みーんなに聞かれること



「え?時差ボケないの?」





きょとん( ' ' )



時差ボケ??





生きてる中で時差ボケって


家族でハワイに行った時くらいしか


感じてない…( ˙꒳˙ )





その頃は普通に就職して


7~8時間のフライトに慣れてなかったし


時差も日本と-19時間


とかで


えええ!?ってなってたけど




今はもはや


昼も夜も関係なく働いてるからか?


寝て起きての順応性が高いwwwww



イスタンブール着いても


すぐ観光して


ロンドンから帰ってきて


ぽけーとする時間確かにあったけど


すぐ切り替えれた😂😂😂😂






リアルな友達からのdm⬆️






わたし常に時差ボケのような感覚で


昼も夜も仕事してるのか?(笑)



リアルな友達はついこの間


家族でイタリア🇮🇹に行っていた🫶💕





イタリアは夢があるのでとってあります💕


その時になったら絶対に行くんだ🇮🇹


しかもイタリアは絶対1ヶ国で


1週間以上はいたい!!!!






昨日は1週間以上ぶりの


ドレス着れたから楽しかった👼💕



やっぱりドレス好きだから新調しよう💕







早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    9

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー♡+。




    久しぶりのグラン出勤


    楽しかったですꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮💕💕



    皆様、インスタ見てくれてて


    女の子とかスタッフの方とか


    お客様も


    みんな今回の旅行の話できたから


    話聞いてくれてありがとうって


    なっちゃいました🤣💕💕




    今回1週間ほどで


    3ヶ国行ってたから


    ネタが随分豊富でしたよ👼💕



    また次の旅行✈️


    帰りの飛行機で調べてたから(笑)


    そのためにお仕事頑張るぞー👼💕




    皆様も応援してくださると


    助かります🫶✨✨






    そして今日はロンドン🇬🇧帰りに


    ラ ヴァカボンドさん


    伺えました💕💕






    日本食は


    家で自分で土鍋ご飯炊いて


    明日食べようかな🍚




    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      8

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る