早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


やほー♡+。



この前のトルコ🇹🇷イスタンブールは


無料ツアーでしたのです!



すごーい!(ご飯付き!)




旧Twitter:Xにも答えたけど


そう!初めてトランジットで


出国したけど


案外簡単だった💡´-



トランジットの時間が長かったからねꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮



またトランジット先の過ごし方を


考えてるよ(笑)




直行便は楽だけど


結局色んな国を見たいとか


まぁ安いってのもあるのと


普通に外に出たいwwwww


ってのが勝つから結局トランジット1ヵ国


選んでしまうw




ただ直行便のメリットは


ロストバゲッジが少ないとか


1回で楽できるとか


かな?










そして、今回のターキッシュエアライン🇹🇷


の無料観光ツアーに参加して



やはりツアーだし


ご飯はそういう感じだよ


( ;`ω´) (`ω´;(`ω´; )ヒソヒソ




それよか、トルコ料理が


わたしは合わなかったかも( ; ; )




トルコ料理ってトルコアイスくらいしか


出てこなかったけど…





はい!世界三大料理!!🇨🇳🇫🇷🇹🇷




初めて本場で食べた!!








ふむ!


こんな感じε-(`・ω・´)フンッ





この時にスープ出たんだけど




多分これ!


うん!豆のスープ!


独特でした!




これも知らなかった!


伝統のお菓子らしい💡´-




という感じで


わたし的には独特!だった!


はい!






けどこれツアーの流れなんだけど


こんなに濃厚にガイドさんついて


(全て英語)


説明詳しくしてくれて


楽しかったなあ〜👼🩵🩵







シンガポール航空🇸🇬も


同じようなのあるから


旅行好きは是非👼





シンガポールは


数年前にマリーナベイサンズ


泊まったなぁ〜👼🩵


楽しかったけどただずーと買い物して


お茶してた記憶しかないwww



(結局過ごし方は一緒ww)






トルコ🇹🇷は


また行きたいなと思うなら


カッパドキアくらいかな?



(イスタンブール空港からバスで11時間?


空だと2~3時間??そこから車でまた1時間弱


って書いてあったのであー無理だなw


そこまでの気力と情熱はないわと断念)









そして、イスタンブールで流れてた


「イスタンブール〜イスタンブール〜」


っていう歌がどうしても頭から離れれなくて


調べたけど全然出てこない( ; ; )



トルコで流行ってる歌ってどうやってww


調べるんだろう?www









早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    7

    みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー♡+。



    はい!


    今週もありがとうございました!


    わたしはお暇嬢でしたよ( ; ; )えーん



    やはり!


    親子ってネタがありまして🇫🇷



    フランスのルーブル美術館


    行った時なのだけど…




    お母さんもわたしも




    やはり!


    サモトラケのニケ🪽



    いちばん美しい🥹✨



    というか、家族みんな美術好きだから


    知ってるのかなー?🤔


    考えたこと無かったw




    まだまだ行きたいところあるから


    もう1回フランス🇫🇷もありなんだよねぇ👼




    このポンピドゥーセンター



    あとこちらは好きな銀座のお姉さんが


    通ってるというパン屋さん🥹✨


    行ってみたい🩵🩵





    ディズニーも行きたいんだけどねぇ👼




    みーーーんなパリ ディズニー行った子たちは


    東京ディズニーランド シー


    みたいな感じでは無いからね!!


    とよく注意されている⚠️(笑)





    スタジオツアーある方が楽しい!


    ってよく聞くから良いなぁと思いつつ


    普通のディズニーランド パリには


    世界に1つしかない


    オーロラ姫のお城(唯一ピンクのお城)


    があるので


    行ってみたい〜👼🩷🩷🩷🩷




    という、膨らむ妄想☺️💭




    あ、そして


    お母さんにも


    サモトラケのニケのお土産


    買ってきたよんって話さっ🪽


    この前のウィーンのお土産も渡したし🪽




    こんな自由な娘🗽


    あんまりいないかもしれない😎(笑)







    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る