早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


やほー♡+。



今週1週間お疲れ様でした👼


うーん?


期末だから?錦はとっても暇だったね🥺



わたしもお暇だったから


今週か


もしくは4月から


また流れが変わると良いなぁ🌸💕





そして神様👼💕


めぐ様にお会い出来たので嬉しい🤩❤️‍🔥❤️‍🔥


わたしもこういう存在になりたいです🫶



本当に憧れ✨✨





ご無沙汰ですって


コメントもめぐ様らしくて


可愛らしい👼💕💕





そしていつもこのフィルターが


リボンじゃなくて


涙に見えるのはわたしだけ?ꪔ̤̥ ꪔ̤̥ ꪔ̤̥?(笑)








早乙女 くれは♡+。


  • みたよ

    10

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー♡+。




    お疲れ様ですꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮



    え!なんで!ってことが起きて



    Netflixって


    日本だと見れない🇯🇵のとか


    逆に日本だと見れるのとか


    国によって見れるものが違うので



    海外行ったら


    いつもジブリとか


    見れない映画をDLしてるんですけど




    え!!!



    天使と悪魔


    インフェルノ


    見れなくなってる!!



    ダウンロードしたら1ヶ月以内なら


    見れるの( ; ; )えーん



    (電波オフにしてね💡´-)




    えーん( ; ; )


    配信無くなったってことかなー?



    去年フランス🇫🇷に行く時に


    ルーブル美術館行くってなって


    ダ・ヴィンチ・コードを見てたんですよ






    ひゃぁ👼🩵カッコ良い👼💕💕





    カッコ良い!🥹✨


    また行きたいなぁ👼🩵



    そしてそして





    この天使と悪魔が続き?


    ってお客様に教えて頂いて


    見てたのに!!


    えーん( ; ; )またgeoとかで


    借りなきゃいけないのか??( ; ; )



    見れるサブスク無さそう??( ; ; )


    こういう時わざわざ


    借りに行くか、もう円盤を買うかですよね



    あ、そうか


    買えば良いのか🤔




    ドラえもんの映画は


    box買ったんですよ🤔(笑)





    うーん。トム・ハンクスは


    ターミナルしか記憶なかったけど


    楽しいね👼✨



    ミステリー、SF大好き人間👼






    あ、ということで


    マッシュル見てると同時に


    今はダウンロードしたジブリを


    ひたすら見てるよ👼🩵(笑)




    最近見てなかった


    アーヤと魔女


    風立ちぬ


    ゲド戦記見たよん👼





    あ!君たちはどう生きるか


    海外だとNetflix配信あるみたい👼💕





    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る