早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【顎🫥】

3/28 18:30

やほー♡+。



お休みだと思います( ˘ω˘ ) スヤァ…





後輩ちゃんに


この前顎のこと聞かれて


「くれはさん顎なにかしてますか?」



あご!?(笑)


ってなって


なーんもしてないよ(˘ω˘ ≡˘ω˘)


エラボトックスですらしてない(˘ω˘ ≡˘ω˘)


おでこもなんもしてないから


むしろ検討してるよ〜( ; ; )


って答えて



その後、美容友達とも話題になり…




あご無しさんって


確かに?ヒアルロン酸ひたすら足すか?


顎プロテ??







けどやはり噛み合わせからの


矯正だよねー🤔やっぱり🦷大事〜


ってガチで話してた👏🏻




というか



食べ物とか生活習慣


舌の置き方だよね👅



あと必ず口呼吸は🙅🏻



ヨガしてる時くらい!!🧘‍♀️




この前の肋骨出てしまうのも


呼吸の仕方と腹筋だし


やはり普段から頑張らなきゃな💪








てか、これを打ってる時も


スマホだから


やはり下向くのは嫌だよねぇ🤔



と思って、今上を向いて打っている



首のシワも怖いwww



ストレートネックになってるのか


分からないから


やはり整体に1度行ってみようかな🤔




私は顎よりもたるみが怖い🥺



やはりミニ切開リフトやってみたくて


しょうがないので


毎朝為替を見ている(笑)




レート良くないねぇ😮‍💨🇰🇷


切開したいなぁ( ˙³˙)プー






ミニ


ミディアム


フル


ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮(笑)








早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    9

    みたよしてね

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー♡+。




    この方は私が好きな


    ファンビンビン様です👼🩵



    ねぇ!


    なんでこんなに毛量が!?(笑)


    って(笑)


    今、髪の毛に凄い力を入れてる💪


    仲良しな友達には話してる🤣💕




    頑張ってるよおお


    だし、あ、頭皮マッサージもしなきゃ



    めっちゃ硬いから( ; ; )


    これは顔もたるんでしまう( ; ; )やだやだ


    こめかみの部分がすごい固くて( ; ; )


    凝ってました🥺



    MTGの頭皮マッサージの買ったのに


    使ってないし


    あとヤーマンもしばらく使ってないなぁ


    Panasonicはなんだかんだ


    時々使ってる👼🩵






    頑張るぞう!!ε-(`・ω・´)フンッ



    そして襟足も脱毛して


    夏に向けてうなじ綺麗にするんだ👼💕(笑)





    中国、韓国人


    ってなんでこんなに毛量あるの?







    パク・ミニョンも可愛すぎる🥺💕💕






    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る