早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【bone🦴】

3/29 18:30

やほー♡+。


わっ☀️


週末晴れてますね☀️



出勤ですꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮



週末、月末よろしくお願いします👼🩵🩵




昨日の【顎】に続き


【骨🦴】



bone!



わたしは骨格ナチュラルなので


くびれはないかもしれない😂😂



最近お腹ぽよぽよで


マッチョさんに相談したら


「くれはちゃんのぽよぽよは、


ぽよぽよじゃないよー!」って



うーん(´・ω・`)




恥ずかしくて見せれないくらい( ; ; )えーん



お腹ペターと皮膚と筋肉をくっつけるには


やはり皮下脂肪を減らすしかない🤔



やはり減量??



そしてくびれをつくりやすい骨格↓







お、指☝️入るぞ!(`・ω・´)





え!くびれつくりにくい生活習慣に


片方の腕や方で荷物を持つ!?


え!持ってるよ( ; ; )がーん


骨盤?が歪む原因になるから??🤦‍♀️




そして骨も脳も萎縮するので🧠🦴




健康でいるために!


身体作りしないと💪





この前実家に帰った時に




お母さんが


・英会話


・お歌


・ウクレレ


・太極拳


習ってるって聞いて




太極拳!?( ゚∀゚):∵グハッ!!


ってやられたwww




お母さんいわく


足腰大事だから!っとのこと💡⠜







早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー♡+。



    名古屋で


    一番好きな焼肉屋さんだよ👼🩵




    もちろんしそご飯と共に🫶💕



    あ!今日日付変わって29日


    肉の日ですね🫶💕







    早乙女 くれは♡+。



    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る