早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


やほー♡+。



はい!


出勤ですꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮💕





友達との会話で


わ!


レチノールとか偉そうに書いたのに


全然知らない人からしたら


なんぞや?ってなるよね🥺




レチノールの効果は


これよ!↑



毛穴、ハリ、小じわ( ;`ω´) (`ω´;(`ω´; )ヒソヒソ



に効く!!






けど注意なのが⚠️


肝斑ある人は


ダメだから🙅🏻


一概におすすめするというものでもなくて


🙏


肝斑かどうかは


皮膚科に効くのが1番( ; ; )




肝斑だったらまたアプローチが


トラネキサム酸と


トーニングとかになるね🥺







ホクロとった時も


皮膚科で


「これはシミですか?ほくろですか?」


って聞きに行った(笑)




あ、そうだ


わたしもなんか気になるもやもやが


出てきたから皮膚科行こ。


なのでわたしは一旦


レチノールお休み(-_-)zzz




...φ( ˙꒳​˙ )メモメモ





そしてKiehl'sにした理由は


酸化しにくいということ!


⊂(`・ω・´)⊃バッ




これこれꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮






あとボディ用のレチノールも


塗り塗りしてるけど2~3本目でも


未だに効果は分からないけど


毎日塗り塗りしてる


だから顔よりも腕足お尻背中🍑


の方がレチノール貯金めっちゃしてるわ🥺💕





あ、あと首にも塗らなきゃ



コレ見て思い出した!


首毎日今日から塗ることにしよう!


(笑)






あ、あとうなぎパイ頂いて


もうないかな?


裏に置いてあるからみんなで


食べてねーꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮💕





早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    6

    みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー♡+。




    最近体重全く測ってないので!


    分からないけど


    女の子から


    「痩せました?」


    って言われたので


    え!そうなの?分からない( ; ; )


    現実逃避してるよって(笑)





    先日、インスタ指名の


    初めてのお客様より👏🏻💕💕


    凄いの🤣



    「あ!あの人がパパさん?」


    って(笑)


    凄い!くれはちゃんのインスタの


    ストーリーをよく見てくださってないと


    知らないネタですよこれは


    ε-(`・ω・´)フンッ




    グランのキッチンのパパの


    ご飯が美味しくて(笑)


    よくどこで食べれますか?って


    dm頂くのだけど



    いやうちですε-(`・ω・´)フンッ ドヤ



    グランクリュです!


    ε-(`・ω・´)フンッww





    ただ久しぶりのみんなでアフターの時の


    どこも空いてなくて


    若鯱家に行って


    久しぶりのカレーうどんは


    深夜はキツかったwwwww



    週末どこも混んでて


    すごい人でしたꪔ̤̥ ꪔ̤̥ ꪔ̤̥!!



    活気があって嬉しい👼❤️‍🔥







    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      6

      みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る