早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


やほー♡+。




出勤しようかな👼🫶💕





実家にお土産を渡しに


帰ってました〜👼💕💕



やっぱり実家に帰るとさ


(」・ω・(´ーωー)ヒソヒソ





夜眠くなるね(笑)


20時にはもう眠くなってて


昨日は22時くらいにいつの間にか


寝てました(笑)





わたしのお母さんなので


完全にわたしみたい(笑)



まぁその母親から産まれた


くれはちゃんなので…


ちびまる子ちゃん見た?とか


鳥山明先生の話とか


やはりアニメ漫画の話(笑)



そしてコメダにモーニング行きたい


ってことで


久しぶりにモーニング食べました(笑)





わたしのお母さんは


142cmくらいしかないので


20cmくらいの差があるから


よく大きくなったよね(笑)って


話してた🤣



顔の幅が狭いのと


指が長いのは


お父さんと一緒👼🫶💕



だそうでさ(笑)




確かに(笑)


顔の幅狭いって


いつも思ってて


なんなら狭いけど縦に長い(笑)




それほお父さん似か(笑)


ってしみじみ思いました( ˘꒳˘ )ジーン







早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー♡+。




    きょうちゃんには


    絶対音楽の街の


    ウィーン🇦🇹のお土産渡したかったの!!



    なぜなら!!



    【響ちゃん】


    だから!


    かっこよい👼✨✨✨









    そうだ!


    ハプスブルク家のおかげなのだ!!



    街中が凄い綺麗で


    正直パリの街並よりも


    洗礼されて統一性を感じられたので


    とっても街が綺麗で


    お茶してるだけで幸せになりました👼💕





    カフェ モーツァルト


    暖かい時期になったら


    テラスで一人でお茶したいな👼




    Xで見た記事…



    この話題がわかる人とお話したいって


    書いてあって








    世界史好きな人なら


    おおおってなる話題👼❤️‍🔥



    びっくりよね!







    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る