早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


やほー♡+。



この時は?


ミュンヘン🇩🇪


から


ヒースロー🇬🇧


に向かってる飛行機の中で


ぽつんと


アジア人の女の子が座ってて


左側には白人男性で


右側には白人女性の


おばさまで


英語で話しかけられたんだけど


分からなくて


なんとなくの笑顔と雰囲気で伝えた🥺





そしてこんな飛行機の中でも


コーヒーを頼んで


本を読んでて、わたしもこういう女性に


なりたいなぁって


本当に思いました🥰❤️‍🔥




※私は乗り物酔いするので本読めないし


乗る前に必ず酔い止め飲むので


乗ってしばらくしたらパタッと寝ます(笑)






コーヒー良いなぁって思って


見てたら日本円にしたら¥1100-くらいだったから



あ、!


と思ってカタログ閉じた( ˘ω˘ ) スヤァ…





ただただ1時間もないくらいの


フライトだし( ˘ω˘ )






時間的に機内食はなかったけど


チョコ貰えたよん🍫





今回ルフトハンザ航空を使って


ドイツの航空会社なのだけど



実は…



ストライキしてるってニュースが流れてきて


すぐ大使館と






外務省のHPをチェックwwww


これは旅立つ羽田で見て


本当に旅立つ直前に


(イギリス🇬🇧に住んでる)松岡にすぐdm






流石👏🏻イギリス🇬🇧で


ニュース見てくれたんや🥺






ww



けどなんとか飛んだので本当に良かった🥹


って話🥹(笑)




前回わたしは


ミュンヘン🇩🇪▶︎パリ🇫🇷は


飛ばなかったのでねwwww


エールフランス🇫🇷から


保証を1ヶ月以上遅れで


もらいましたよ😡(笑)






けどまぁ、それはそれで


楽しいと感じてしまう🤣🤣🤣🩵









早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    10

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー♡+。





    えれちゃんと


    いちごpartyしてたよ🤣🤣💕💕



    いちご博士に美味しい食べ方


    聞こうと思って(笑)



    えれちゃん待ってた👼🍓💕💕💕




    えれちゃんのお席にこの前呼んでもらえて


    そこからたくさん話せるようになったから


    嬉しい👼💕💕





    そしてやっと


    ルミガン渡せれたよwww



    結局なんだかんだ伸びるのは


    ルミガンwwww



    個人輸入したら大量に買うの


    あるあるだよね( ;`ω´) (`ω´;(`ω´; )ヒソヒソ



    ヒトプラセンタとか


    年に何本買ってるんだろ?



    あ、あと11本しかないから


    買わなきゃwwwww




    ストック癖⊂(`・ω・´)⊃バッ






    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る