早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


やほー♡+。



出勤ですꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮


一昨日、予定なーんもなくなっちゃって


本当に暇すぎて(:3_ヽ)_


つまんなくて


労るために昨日休んだという( ˘ω˘ ) スヤァ…




そして今更ながらだけど




【君たちはどう生きるか】


オスカー獲得おめでとうございます!!


1回見ただけでは


理解がまだまだ薄いので


また2回目みたいんだよねぇ


円盤もう今年の夏頃には出そうだよねぇ🤔





そしてタイトル英語の方がカッコ良い🥹✨




そしてジブリあるある


中国版のポスターの方が


カッコ良いんじゃないか説w



めっちゃ良いー🥹✨





ちなみにここは


大爺様がいそうなところだから👼🩵


本当に綺麗すぎて


わぁ✨✨


君たちはどう生きるかぽ!


と思ってテンション上がってました🥹💕💕







中国版のポスター好きなんだよなぁ〜👼🩵





そして外国からのジブリの人気ランキング👑




うんうん


ランキング見る度に


変わってるから


何が人気なのか乁( ˙ω˙ )厂?









(笑)









早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー♡+。



    えーーん


    お肌が…帰国してから


    少し荒れてる( ; ; )


    疲れか??



    外食多かったし


    夜ご飯控えてるけど


    お茶しちゃうからか?( ; ; )(笑)



    カフェインにお菓子…(笑)


    辞めれない( ; ; )(笑)





    けど昔のわたしを知ってる


    友達たちは


    もっと肌荒れしてるの知ってるから


    この前会った友達にも


    「本当によくなったよねぇ〜🥺🩵」



    と(笑)








    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る