まこ [21歳]      マイアルバムに登録


こんにちはー!


今日のお昼ご飯はゼリー!

時間なさすぎて移動しながらご飯食べれるのでいつも私の味方です☺️

ほんとは何も食べずに行きたいんですけど、低血糖起こしちゃうので小さなものでも何か口に入れるようにしてます😢

皆さまはちゃんと食べて倒れないようにお気をつけくださいー!


残り1日も素敵な一日となりますように🙏

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    スフレ☺️

    7/27 14:22

    こんにちは!

    今日も暑すぎますね🥺

    いかがお過ごしでしょうか?


    昨日は出勤前にスフレオムライス食べてきましたー!

    時間なくて猫舌なのにかけこんで食べたので絶賛火傷してます😂

    でもふわふわ卵にケチャップがアクセントになっていてめちゃくちゃ美味しかったです!


    今日はまだ何も食べていないのでお腹空きました〜

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る