まこ [21歳]      マイアルバムに登録


こんにちは!

もう夕方なのにまだまだお暑いですね🥺🥺

いかがお過ごしでしょうか?

夜になってもまだまだ暑いので、しっかり水分補給してくださいね✨

さて、早速本題ですが、このまぜそばのお店の名前分かる方いらっしゃいませんか?😖

以前先輩に連れて行って貰ったお店なんですよ🙆🏻‍♀️

美味しすぎてまた行きたいんですけど、1人じゃどうも見つけられなくて😢

お力添えいただけないでしょうか🥺

麺はもちもちで味もしっかりついてて、小なのに食べ応えしっかりあってお腹いっぱいになりました😂

他にもおすすめなまぜそば、ラーメン屋さんあったら教えてください〜!新しいお店開拓するの好きです😳💗💗

残りも僅かですが、私も残りのお仕事頑張るので、皆さまも程よく一緒に頑張りましょうね✊🏻

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    おはようございます!

    昨日は22時半にはもう寝てしまっていたようで、凄く早起きをしてしまいました🥱

    今日はもう少ししたら昼のお仕事が始まるので、あと1時間ほどゆったり過ごす予定です😖

    皆さまは本日何をされるのでしょうか?

    月曜日なので、お仕事の方が多そうですね🤔💭

    お休みの方もお仕事される方も頑張りすぎず、緩く本日も1日頑張りましょう✊🏻💫

    さて、こんな素敵な朝を飾る素敵な音楽はマツケンサンバ💃

    友達がカラオケ行くたびにMV流してくるのですっかり私もファンに😂

    自然と体が踊ってしまうお歌ですよね🤲🏻

    マツケンサンバのように皆さまにとって素敵な1日となりますように🙏✨

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る