まこ [21歳]      マイアルバムに登録


こんにちは!

先程雷雨が凄かったですね🥲

皆さまご無事でしたか?

ネイル行く最中に土砂降りに遭ってしまいベタベタに濡れちゃいました😂

風邪ひきませんように笑笑

皆さまもまた土砂降りになるかもしれないので、気をつけてくださいね!

残りの1日も素敵な時間となりますように🙏❤︎

  • みたよ

    2

    みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちはー!

    お家で支度をしてたら突然雨が降ってきて慌ててお洗濯物を入れました😢

    皆さまいかがお過ごしでしょうか?

    天気が不安定すぎて体調崩しちゃいそうですよね🥺

    今日も暑いのでしっかり水分とって残りの1日頑張っていきましょうね✊🏻❤︎

    これからネイル行ってきます〜

    眠たいんですけど大好きなお姉さんに会えるので楽しみ🤭💗

    お写真は朝ごはんで食べたサラダ🥗

    美味しかったー!

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る