まこ [21歳]      マイアルバムに登録


こんにちは!

まだまだ日差しが強いですね🥺

いかがお過ごしでしょうか?

先日久しぶりに遊んだ友人とカラオケ行ってきました✌️

私の好きなカバー風に歌ってよという無茶振りに答えてくれた面白い友人に拍手👏笑笑

今度会う時までにこれ覚えてきて欲しいって言ったら快く引き受けてくださったので、相変わらずノリが軽いなあと思いながらずっと趣味の話をして笑ってました😂

いいリフレッシュが出来ました☺️


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちはー!

    今日も気温がめちゃくちゃ高いですね😢

    いかがお過ごしでしょうか?

    今日のお昼は上司に連れられ、とんかつを食べてきました☺️

    サクサク衣に大好きなお味噌をかけていただくのが贅沢すぎました🤦‍♀️

    久しぶりに定食をいただいたのでご飯もほかほかでお味噌汁も美味しくてホッとつくひと時でしたー!

    私はまだこれからお仕事なので頑張ります😂

    皆さまも熱中症にはお気をつけください!


    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る