まこ [21歳]      マイアルバムに登録


毎日ねむい

7/11 12:57

こんにちはー!

日差しが強すぎて家までの帰路が辛かったです😂

今日はかなり猛暑になるみたいなので、しっかり水分とって熱中症にはお気をつけくださいね!

体力がない私にとって強い日差しは生気を吸い取られていくような感覚になるので、画像のようなゼリー飲料や疲労回復材が手放せません笑笑

レモンそんなに好きではない私もスッキリ飲めたので皆さまにもおすすめ🤭

今日も残り1日緩く頑張りましょうね!

素敵な一日となりますように🙏

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは!

    今日もお暑いですね🫠💦

    いかがお過ごしでしょうか?

    今日は病院帰りにスタバでご飯を食べてきました!

    ストロベリーフラペチーノ初めていただいたんですが、めちゃくちゃ美味しかったです🥹💗

    暑い今の季節にぴったり!そろそろくるピーチフラペチーノもめちゃくちゃ楽しみです!

    皆さまは何味のフラペチーノがお好きですか?

    よければ教えてくださいね🥺❤︎❤︎

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る