まこ [21歳]      マイアルバムに登録


こんにちはー!

もう1日も終わりですね😖

いかがお過ごしでしょうか?

足を庇いながら過ごしてるので疲労感が凄いです🥲

くたくたになってますが、あと1時間ちょっとお仕事頑張ります✊🏻

皆さまもしっかり水分を摂りながら残りの時間もがんばりましょうね

ご褒美は大好きなコメダのミルクコーヒーで🤭❤︎❤︎

ピザトーストが恋しいです🥹

お腹空きました😂

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは!

    週の初めですね😌

    いかがお過ごしでしょうか?

    私は昨日お昼の仕事が終わって帰宅している最中に階段から踏み外してしまって足首を捻挫してしまいました😂

    2段残して落ちてしまったので、ずっと足首がズキズキしてて痛いです😢

    皆さまも怪我にはお気をつけください🙏

    痛さを我慢して大好きなレッドブルで乾杯🥂❤︎

    皆さまにとって素敵な一日となりますように!

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る