まこ [21歳]      マイアルバムに登録


こんばんはー!

今退勤し終わってゆっくり帰る途中です🙋🏻‍♀️

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

画像欄探っていたら深夜友達と今から海行くかってなった時に撮った夜桜が出てきて桜が恋しくなりました😢

深夜3時くらいに唐突に海行くとか青春すぎますよね笑笑

夜遊びを教えてくれた友達に最近会えてないので会いたくて仕方ないです🥺

元気かなあ💭

まだまだお暑いので体調にお気をつけください!

残りの時間も素敵な一日となりますように🙏

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは!

    今日も暑いですね…しにそうです笑笑

    皆さまいかがお過ごしでしょうか?

    今日も仕事が忙しすぎて目が回りそうです…

    なので友達といって楽しかったディズニーの写真を見て奮い立たせてます😂

    また早いうちに行けるといいな〜

    美女と野獣で大泣きしました笑笑

    しっかり水分補給とって熱中症等に気をつけてくださいね!

    素敵な一日となりますように🙏

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る