まこ [21歳]      マイアルバムに登録


こんにちは!

まだまだお暑いですね〜( ; ; )

いかがお過ごしでしょうか?

先日遂に自分のお靴を買いました✌️✌️

靴のサイズが合わなくてよく転んじゃったりしてたので、少しは落ち着くといいな…😂

一目見た時からこの子だ!と思ったので、これからのお仕事仲間として末長くお付き合いできたらいいなあって思ってます☺️

金曜日ももうラストスパート!残りも頑張っていきましょうね✊🏻


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは!

    今日は天気が晴れて嬉しいですね😊

    いかがお過ごしでしょうか?

    昨日はおばあちゃんの手作りご飯でしたので皆さまにもお裾分けです🤭❤︎

    おばあちゃんの豚汁が世界で1番美味しいです😖💗💗

    最近バタバタでちゃんとお話が出来ていないので、お金が貯まったらおばあちゃんの好きなところへ旅行連れてってあげるのが密かな私の夢です✌️

    そのために今日も昼夜と労働ですが頑張ります☺️

    皆さまもゆる〜く頑張っていきましょ✊🏻


    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る