BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

優月 凛花 (ゆうつき りんか) [26歳]     

本日出勤 20:00 ~ 1:00

水泳🥺

3/25 21:38













こんばんは、桃李の凛花です🌙





















普段は肩が出るドレスをあまり着ないのですが、最近買ったドレスは片方だけ肩が出るデザインなんです✨️






















普段肩を出さない理由は、肩幅が広いから!笑


























水泳とバスケをやっていたので、
























バスケは今も続けていますが🏀
























そのおかげで、肩がとても逞しいんです🥺




























私服でも、肩幅が気になって着れられない服が沢山あるのが悩みなんですが

























ドレスは特に気になってしまいます😢😢






























華奢な方を見ると、女性らしくて可愛いな〜と羨ましくなってしまいます🥺




























今よく言われている、骨格診断だと、

























骨格ストレート!!






















骨格ストレートの代表と言っても過言ではないくらいストレートです😂



























骨格ストレートのいいところは、最強ボディと言われているところ✨️























わかりやすく言うと、峰不二子ボディ😍






















いわゆる、ボンキュッボン、なんです❤️‍🔥



























なので、きちんと運動をして、引き締めていれば最強なので、






















また水泳をやり始めようか悩み中💧😕💭

























ジムは、潔癖症が理由で通うことが出来なくなってしまったので





















でも運動はしたいし、せめてプールは我慢して通おうかと😵‍💫

























夏までに目指せマイナス5キロ!!!























絶対達成します❤️❤️❤️









  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る