BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

優月 凛花  (ゆうつき りんか)  [26歳]     

本日出勤 20:00 ~ 1:00

















最近外食が続いていたので、自炊をしたくて仕方なくなり

















今日は朝からしっかり自炊して朝ごはんを食べました🍞🍚





















浅漬けとお味噌汁と生姜焼きと、、、


















ついでに冷蔵庫にあったコーンを使ってコーンバター🌽





















昔からコーンバター、大好きなんです🥰❣️
























家でも手軽に作れるから美味しくて😋































朝からしっかりご飯を食べて陽の光を浴びるだけで、なんだかとっても充実した気分🎶

























ルンルンで嬉しい一日のスタートです🌟




















このまま1日の終わりまで、素敵な日で終わればいいなあ😌💗

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0














    こんばんは、桃李の凛花です🌙

























    今日からまた連勤スタート🌟



























    本当は明日お休み予定でしたが、お客様とのお食事の予定が入ったので出勤にしました😌





























    今週は嬉しいことに予定がいくつか入っているので、体調管理に気をつけて過ごしたいと思います☺️🌿‬






























    最近は、日中すごく暖かくなる日もあれば、大雪が降ったり寒くなったりと、、、、




















    体調を崩しやすい天気が続いていてなんとも微妙な感じです😵‍💫😵‍💫

























    3月も半ばに突入したので、そろそろ暖かくなってもいい頃🌸



























    このまま小春日和が続けばいいなあ💗




















    今日から連勤スタートなので、ブログ、SNS指名もお待ちしております🥰❣️

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る